Latest Entries







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
仲間にもふっと! 入れてやってくださいな。





一年一回更新



ごぶさたしております。
今年は超絶忙しすぎて、まったくブログの更新ができておりませんでした…。
私事ですが就職が決まりまして、右往左往してるあいだに一年経っちゃった…という次第です( ̄▽ ̄;)

ガブリエルはいつもどおり、ふわふわもこもこ。元気にしています。
最近は冬仕様なのでさらにどぇんとしていて、
後ろから見ると黒い大福のようにしか見えんですー。
相変わらず、抱っこすると猛烈に拒否られるので黒いかたまりをさらっと撫でるだけで欲求を満たしています…ううう。

来年は、携帯からでもいいので、ちょこっとずつガブやんの記録をアップしていけたらなあ、と思います。
(予定は未定…すいません)


ではでは、みなさま良いお年を!





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
仲間にもふっと! 入れてやってくださいな。





寝て大晦日



ガブはもう寝ています。
猫には大晦日もお正月も関係ないのね。
今年最後の写真なのに、写ってるのがただの真っ黒くろすけですいません( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみに顔は左にあります。

あれよあれよという間に大晦日ですね。
みなさまお元気にされていますか?
写真撮ったりブログを書いたりする暇がなかなか無くて、更新がまちまちになってしまった2012年。
来年こそはと思いつつも、やっぱり2013年もゆっくりまったり更新になりそな気がします。

こんなブログですが、訪れてくださったり、コメントを残してくださったり、本当に嬉しかったです。
来年も、みなさまと楽しく猫ばなしが出来ますように。
よいお年をお迎えください!





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
仲間にもふっと! 入れてやってくださいな。





猫洗面器



猫鍋…でなく、猫洗面器。

ガブがでかすぎて、あ、いや、洗面器がちっさすぎておすわりしか出来てないのが残念なカンジ。
普段はここに洗面器が置いてあっても入ってたことないのですが
今日は何を思ったのかいつの間にか猫洗面器となっていました。
お尻にジャストフィットなとこが落ち着く……のかなあ?





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
仲間にもふっと! 入れてやってくださいな。





